聖也が聖夜に新たな挑戦!!
(※写真は本人より写真提供)
本学4年生で今年10月に男子サッカー部を引退したGKの宮本聖也。
当時からオーストラリアでの挑戦を明言していたが、所属先が遂に決定した。
宮本は12月24日に、イワラワ・プレミア・リーグに所属するウーロンゴン オリンピック (wollongong olympic) と契約。
目指していたオーストラリアでの挑戦が、遂に現実となった。
無事契約を勝ち取った宮本聖也は
「海外挑戦の1年目はとても重要だと思っていますし、環境や言語の壁が立ちはだかると思いますが、その中でも自分の力を存分に発揮できるように、がむしゃらに頑張りたい」
と意気込みを話してくれた。
簡単な道ではないが、決意を胸に、宮本はこれからも全力で夢を追いかけ続ける。
※スポーツ大東12月号でも、2面に宮本聖也選手についての記事が掲載されております。是非合わせてご覧ください!
【小山智也】


