2019年07月19日

【女子サッカー部OG】なでしこチャレンジリーグ 日野選手所属のFC十文字VENTUSと高橋選手、廣田選手、小島選手所属のつくばFCが対戦 




日野選手所属             高橋選手、廣田選手、小島選手所属
FC十文字VENTUS VS つくばFC が対戦! 

試合結果
FC十文字 1−1 つくばFC

65分 亀井佑美 (つくばFC)
77分 日野李保 (FC十文字)



 7月14日に昨年度の卒業生、日野李保が所属するFC十文字VENTUSと、同じく高橋優梨花と3年前の卒業生廣田愛、そして6年前の卒業生である小島未愛が所属するつくばFCがプレナスなでしこチャレンジリーグで対戦した。

 この日がホーム最終戦となったFC十文字VENTUS、そしてつくばFCも負けじと多くのサポーターが駆けつけていた。
そして日野、廣田、小島がスタメン、高橋はベンチで試合がキックオフ。
試合はFC十文字が押しこむ展開が続くも決定的なチャンスを作れず、一瞬の隙をついてつくばFCが先制する。
しかし劣勢の状況から日野がみせた。後半も残り約10分というところでセットプレーから日野が押し込み同点弾を決める。これには会場からも大きな歓声が上がった。そして試合は1−1で試合終了した。


S__51068950.jpg


 (試合終了後の高橋選手(左)と日野選手
    試合を見に来た後輩たちとも談笑していた)
    




 試合後、3か月前までともに副将と守護神として大学で戦った二人は再会、懐かしい話に花を咲かせ、これからのより一層の活躍を誓った。



【小山智也】

posted by スポダイ at 12:00| OB・OG情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする