2015年04月01日

【スポーツ大東編集部】スポダイ冬合宿2015

開催日 2月10日〜11日

今回のスポダイ合宿は、横浜中華街⇨追浜の旅館⇨八景島シーパラダイスこの3ヶ所を一泊二日でまわりました。
今年の冬合宿は2日間とも晴天に恵まれ春のおとずれを感じさせるものとなりました。


初日は、朝の9:30頃に池袋駅に集合し横浜中華街へと向かいました。


中華街について真っ先に向ったのは王府井という焼き小龍包の店

     DSC_3073.JPG
     小籠包を美味しそうに頬張る部員たち

小腹を満たし、次に向ったのは時間無制限食べ放題の店

     DSC_3078.JPG
     本格派の中華を心ゆくまで楽しむ部員

男6人で食事。かなりの量の料理を頼みましたがあっという間に平らげてしまいました。


中華街から追浜の旅館へと向かい、到着すると同時に合宿のメインである会議を行いました。今回の会議は夕食を挟んでの2部構成。
迫り来る眠気と闘いながら、今年1年間の部活動の運営についてや、新入生勧誘、スポダイ4月号の発行の打ち合わせを行いました。

     DSC_3090.JPG
     会議中、カメラに笑顔を向ける部員一同


会議が終わった後は何人かで集まり、近所迷惑にならない程度にトランプなどで夜中まで遊びつづけました。

次の日は朝の10:00にチェックアウトし八景島シーパラダイスへと向かいました。

八景島シーパラダイスは水族館や遊園地があり楽しむ要素は盛りだくさん。

楽しさのあまり写真を撮ることをついつい忘れてしまいました。

    DSC_3117.JPG
     

帰路につく頃には、皆疲れを隠せない様子でしたが、非常に有意義な合宿となりました。


【笹野 恭輔】
posted by スポダイ at 20:57| スポーツ大東編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする