2012年11月26日

【第115回スポダイ定期コラム】

こんにちは。
今回のコラムは、旅行大好き小島愛理が担当します!

(コラム更新が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。
教えてくださった富田先輩ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

先日、私は長瀞の紅葉ライトアップを見てきました。
池袋から東武東上線で寄居まで約80分。秩父鉄道に乗換えて約20分ほどのところです。

この地には隆起した結晶片岩が畳のように広がる“岩畳”や、荒川を豪快にすべる“ライン下り”などの観光名所があります。

私が出向いた日が日曜日と言うこともあり、一眼レフカメラを所持した多くの観光客で賑わっていました。
取材では部が所有するカメラを使用していますが、使い始めてから数か月。
目に映る絶景を高性能のカメラで収めたい欲求は大きくなるばかりです。

スマートフォンでの撮影となりますが、ライトアップされた紅葉の写真を添付しておきます。

12月はイルミネーション、1月は冬の日光・・・・学生のうちに多くの絶景を目に焼き付けたいと思います。

securedownload.jpg




次回からは12月で部活を引退する3年生のラストコラムです!
スポダイで3年間がんばり続けた想いを語ってもらいましょう。お楽しみに!

【小島愛理】

posted by スポダイ at 19:40| コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする