2012年06月27日

第103回スポダイ定期コラム


はじめまして! 2年生からスポダイに入部した小島愛理と申します!
わからないことだらけの中、大変恐縮しながら編集会議に参加しております(笑)

そんな私ですが先日、北坂戸駅にある龍門という中華料理店に行ってきました(^^)

ファイル10013.jpg

駅の西口を出て目の前にあるこちらのお店。
その日私は19時頃に入店したのですが、平日の夜だというのに席はほぼ満席目
店を出るまでの間、代わる代わるお客さんが入店していましたひらめき

優柔不断な人はとっても時間がかかるかも…?豊富なメニューから悩み悩み選択し、
牛肉のカキソース炒め丼(?)を注文。
…すみません。商品名はあいまいです(泣)

ファイル10015.jpg

なんとこの商品、注文してから数分で席に運ばれてきました!
値段は600円(・ω・)☆!
ボリュームもあっておいしかったです^^晴れ





編集会議…だんだん発言出来るようになれると良いな…
これから成長したいと思います(*^o^*)♪

では、次回は鵜木祥が担当します!


【小島愛理】
posted by スポダイ at 17:23| コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする