2012年04月09日

スポーツ大東編集部紹介〜その2〜

新入生の皆さんこんにちは!大学生活にはもう慣れましたか?
本日よりスポーツ大東編集部では部活説明会が始まりました!いらしてくれた方はありがとうございます!少しでもスポーツ大東編集部に興味を持ってくれたでしょうか?

さて、私たちスポーツ大東編集部ではまだまだ新入部員を募集しております。
そこで、今回は前回に続いてスポーツ大東編集部の紹介をしていきたいと思います。

学生新聞だから、学内だけの繋がりしかないと思っているそこの君!
実はそんなことないんです!

私たちスポーツ大東編集部は関東大学スポーツ新聞連盟に加盟しており、2月には大阪で行われた東西合宿に参加してきました。そこでは各大学の新聞の批評会や、大阪観光が行われ、大学の枠を超えた交流を持つことができました。さらに日頃の取材でも、他大の編集部の方と一緒になることも多く、少しずつではありますが、仲良くなることができます。
1.jpg
▲大阪の串かつ屋の人形。ソースの二度付けはできません。

スポダイに興味はあるけど、取材に行くのにお金がかかりそう・・・と思うかもしれませんが、スポダイが交通費を負担するので、金銭面でのサポートはバッチリです!
2年生から入部する人も多いので、2年だから・・・といって遠慮せずに興味があれば説明会にいらしてください。

IMG_0407.jpgIMG_0408.jpgIMG_0412.jpg

▲部活中(金曜日の会議)の様子。先輩後輩関係なく、意見を出し合うことで読みやすい新聞を作ります。


前回よりも短いですが、今回のスポダイの説明は以上です。

興味がある方は是非説明会にお越しください!!


─────説明会の日程─────
校舎:東松山キャンパス
教室:8214教室
時間:毎週月曜日17:00〜


質問があれば
supodai4@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください。
posted by スポダイ at 22:44| スポーツ大東編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする