2010年05月27日

【スポダイ定期コラム第45回】

遅れて申し訳ありません!!
スポダイ定期コラム今週の担当の小林です。

実は今日友達3人とプロ野球セ・パ交流戦 ジャイアンツvsソフトバンクを観戦してきました!

生粋のジャイアンツファンなんですがソフトバンクの松田選手に一目でファンになり
あえて交流戦にしたんですが…ケガで欠場中ということでおもいっきりジャイアンツを応援してきました。


20100526165121.jpg

▲ドーム前のショップにある原監督の等身大人形が!!グータッチしたかったけど1人だったんで出来ずに写真だけ


今までの巨人らしくなく10−2で負けました
なんで毎年巨人は交流戦に弱いんでしょうか??
ソフトバンクの杉内にこてんぱんにやられました。
阿部慎之助もやっぱキャッチャーマスクの方が似合う!今日は3四球で活躍できなかったけど、ラミレスの盗塁に周りがどよめいたけど、
でもでもドームの雰囲気、応援歌を歌い、メガホンを叩くとテンションとアドレナリンが
あがってすごく楽しかったです。

目指せ!日本一!!

今度はペナント戦に行きたいと思います。

そして小笠原選手、松本選手早く戻ってきて欲しいです!!


                               【小林 あずさ】
posted by スポダイ at 00:47| スポーツ大東編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする