2019年10月10日

【硬式野球部】秋季リーグ最終戦 帝京大学戦 に向けて



秋季リーグもクライマックス!!


一投一打に全てを懸けろ!



DSC_3416.JPG
DSC_3497.JPG







本学はあと1カードを残し現在5位。そして残す最後のカードは現在6位で同じく残留を争う帝京大学。

来週の帝京大学との試合はまさに生き残りをかけた2連戦。絶対に負けられない戦いとなるだろう。


そして、この試合の結果による順位の可能性は以下の通りである。

2勝→残留(他チームの結果次第では4位まで上昇)
1勝1敗→第3戦勝利で残留
1勝1敗→第3戦敗北→最下位決定戦勝利で残留
1勝1敗→第3戦敗北→最下位決定戦敗北で→入れ替え戦へ(桜美林大or獨協大)
2敗→入れ替え戦へ(桜美林大or 獨協大)


入れ替え戦で
2勝→残留
2勝1敗→残留
1勝2敗→2部降格
2敗→2部降格


と、現時点では残留の可能性は大いに残されている。


今季1部リーグの投手相手に打線が苦しんでいるが、投手陣は粘りの投球を続けている。
最終戦で攻撃陣も粘打をみせ、1部リーグ最終戦で粘り強く勝ち切りたい。




次戦 秋季リーグ最終カード!!

   帝京大学戦

第一戦
10月12日() 14時30分プレイボール
  @大田スタジアム(東京都大田区)

第二戦
10月13日() 12時00分プレイボール
  @大田スタジアム(東京都大田区)

              (全学応援団も応援予定!)


残留をかけた帝京大学との決戦!
今季大熱戦の秋季リーグ最後の死闘を戦う選手たちを声援で後押しし、この目に生で焼き付けてはいかがでしょうか!?




【小山智也】
posted by スポダイ at 05:00| 硬式野球部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする