2019年02月09日

【硬式野球部】群馬ダイヤモンドペガサスへの入団が決まった青蜷ウ輝選手からのメッセージ

青蜷ウ輝選手 群馬ダイヤモンドペガサスへ入団!!

DSC_0213.JPGP3.JPG







群馬ダイヤモンドペガサスへの入団が決まった青蜷ウ輝選手から、インタビューコメントが届きました!!
群馬ダイヤモンドペガサスとは、BCリーグに所属する野球チームで、昨年にはリーグ戦優勝&独立リーグ日本一にも輝いたチームです。
そして青蜷ウ輝選手は、投手として硬式野球部で活躍し、今年度の秋季リーグではベストナインにも選ばれるほどの実力を持った選手です
それでは、ご覧ください!!


Q.まずは群馬ダイヤモンドペガサスの入団が決まったときの気持ちはいかがですか?

「まずは地元のチームに入ることが出来て嬉しいです。(入団の経緯は)去年の春に群馬ダイヤモンドペガサスと練習試合をして、そこでいい投球をすることが出来て、そういう話を頂けました。」

Q.硬式野球部を引退してから、入団が決まるまでの心境はいかがでしたか?

「早く次の場所で野球をやりたい気持ちでいっぱいでした。」

Q.これからの具体的な目標などはありますか?

「先発ローテーションに入って1年間投げて、勝ち星を一つでも多く取りたいです。」

Q.ではこれからその目標を達成するためにやらなければいけない(伸ばしていきたい)ことは

「すべての面で成長しなければならないと思っているので、練習で自分に厳しく努力していきたいです。」

Q.最後に、お世話になった方へのメッセージをお願い致します。

「監物監督、寺村コーチにはとてもお世話になり面倒を見てもらって感謝しています。チームメイトにも助けられたことがたくさんあって、とても感謝しています。これからも応援してもらえるように頑張ります!」

DSC_0488.JPG







コメントありがとうございました
群馬ダイヤモンドペガサスでも、頑張ってください!!!
そして本学硬式野球部の春季の活躍にも期待が高まります!!


【小山智也】
posted by スポダイ at 10:30| 硬式野球部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする